魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Fujiko

<<   作成日時 : 2010/08/14 22:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

画像
足元に からみつく

画像
赤い波を

画像
けって

画像
マシンが さけぶ

画像


あぁ…ブログの更新 これだけ サボってるのに
あぁ…街では「ランボ3」 で 盛り上がってるのに
ブログのタイトル 「魔法のランボ」なのに−。

誘惑に勝てませんでした…。
連日 くじ 引きまくりました。
店員さんに 笑われました。

それでも どうしても 撮りたかったのです…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
AZさん、こんばんは

これはこれは良い雰囲気の画像ですね!
ランボ横目にFUJIKOとは
気合いを感じます

しかし、毎回試行を凝らして
未知の世界を築いておりますね
その探究心にはいつも感心するばかりです
overture1975
2010/08/14 23:11
overture1975さま

ありがとう。
いい雰囲気でしょう?(嬉)
夕焼けに疾走する不二子ちゃん(嬉)

−はい。ランボ横目に 走りましたっ!
 気合 入れましたっ!

※本当は ジャンプしてない のが
 欲しいんだけど…
 でも とっても 嬉しいノデス。
AZ
2010/08/15 00:37
こんばんは。
あらー、よく引き当てましたね。

何回くじ引いたかは、名誉のために聞きません(笑)。
ルパンのメルセデスはGETしたんですか?
70sとむ
2010/08/15 00:43
70sとむ さま
はいっ!当てましたぁ…!
−はい…名誉のため 聞かないでください…。
ルパンのメルセデスは ゲットできずでした。
いいんだ 不二子ちゃん が いれば…!
AZ
2010/08/15 01:04
このシルエットは色っぽすぎ!
でも、OKですぞ!!
轟 仙次郎
2010/08/15 09:05
ふぅ〜じこちゃんだぁ!
こちらもいいですねぇ〜。
やっぱりルパンはファースト・シリーズに限ります。
エンディング・テーマ最高です!
ヒデちゃん
2010/08/15 14:46
こんにちは。

う〜〜ん、なるほどなるほど (^_^;)
いいですねぇ、原作アニメ風画作りが感無量!
感無量と言えば、シルエットでも明確な二つの巨大な・・・号泣です (T_T)
ごちそうさまでした。
monwalker
2010/08/15 15:35
仙次郎さま
うふふ…色っぽさ 出たかなぁ…(艶)
ありがとう!
AZ
2010/08/15 19:53
ヒデちゃん さま
はい。1stのエンディング 大好きなんです。
シルエットで魅せるんですよねぇ…。
で…撮影に挑戦したくなり…くじを引き…
(脱線)
でも 感じ 出たでしょう?(嬉)
AZ
2010/08/15 19:55
moonwalkerさま
はい 原作アニメ 意識してみましたっ!
えぇ フィギュアのデフォルメが スゴいんです…。
   シルエットにしても くっきり.。。
でも…やっぱり いいんですよねぇ…!(嬉)
AZ
2010/08/15 20:07
AZさん、こんばんは
個人的にルパンで好きなのは五右衛門だったりするんですが(笑)、不二子ちゃんもいいキャラですよね〜
写真がアニメのイメージかと思いましたよ!
APEX
2010/08/16 21:56
APEXさま
ルパンって いろんなキャラがいて
そこがまた いいんですよねぇ…。
うふふ…写真も褒めてくれて ありがとう!!
AZ
2010/08/16 23:44
私も、引きまくりましたよ。
9回引いて、A賞、C賞、D賞ゲット!

なんで、B賞だけ当たらんかなぁ〜(泣)

結局、オクで売ってしまいました。
Model_Car
2010/08/29 14:19
Model_Carさま
うふふ…。Model_Carさんも いったのですね。
ブログ記事拝見しました。
はい「引きまくり」ました。
C賞,D賞,ゲットできましたっ!
E,F,G,H賞 たくさん持ってます!
あぁ…。
AZ
2010/08/30 01:54
「アニメからの抜き取り?」―と思わされるTOPの写真。
後ろからだけではなく、横からも光を当ててボディラインを浮き立たせているテクニックには感心します。
いや〜、ホント、綺麗です。
ドルフィン
2010/09/06 16:59
ドルフィンさま
ありがとう!
アニメ本編のエンディングでも
体のエッジにあたる光が綺麗なんですよね。
挑戦してみました…。
うまく できたかな…(嬉)
AZ
2010/09/07 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
Fujiko 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる