魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Lamborghini LP400 Coutach (Red)

<<   作成日時 : 2010/09/07 06:11   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
名残の火照り

画像
いっぱいに いっぱいに

画像
てをのばす

画像
ゆかないで

*****************Late Summer Special Present!*****************
みなさまのご愛顧に感謝して 晩夏の壁紙プレゼント!
***********************************************************
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜,赤ランボくんだ!
一枚目,カッコよすぎですよぉ!!
壁紙希望で〜す!!!
ヒデちゃん
2010/09/07 10:16
会長殿!
赤ランボ君の初飛行で有りますかー!!
ええ感じですのう!!!
轟 仙次郎
2010/09/07 14:59
やっと見れました!

オレンジの世界の中に

赤い猛牛が燃えておりますね〜!


ボンネットの
光の反射具合が素晴らしいですね


真っ赤な夕日

すぶた
2010/09/07 19:10
ヒデちゃんさま
おぉ!リクエストありがとう!
−さっそく 作成しますねっ!(嬉_喜)
そうなんです。
はーい「赤ランボ」です。
「ずっと 出番 待ってました…」BY 赤ランボ
AZ
2010/09/07 21:11
仙次郎さま
はいっ!「赤ランボ」でアリマス!
我が家に来たのは 黄ランボと
そう 変わらないんですけれど…
なかなか出番がなくって…
いつも感謝でアリマス!(敬礼)
AZ
2010/09/07 21:13
すぶたさま
いつもありがとう!
嬉しいです。
ボンネット キマったかな…(嬉)
「うんっ 燃えてるよっ!」BY 赤ランボ
AZ
2010/09/07 21:24
こんばんはです〜
いや〜いいですね、しびれました
カウンタックLP400がドアを開けた姿は、別世界の車のようですね
APEX
2010/09/07 21:58
びっくりしました。
記事のタイトル見ないで拝見しましたが、赤だと後から知りました!
今回もまた大人の雰囲気感じますよ。
yu
2010/09/07 22:46
APEXさま
えへへ。痺れました?(嬉)
やっぱね…ドアが 開いた姿がねぇ…。
とっても 好きなんです。
今度のGranTurismo5は グラフィックスが
凄いそうなので こうした 情景撮影機能(?)
とか 付いてたらいいですねぇ…。
あ…走らなっきゃ 本末転倒かぁ。。。
AZ
2010/09/07 23:53
yuさま
うふふ…おどろいたぁ?
そうなのだ。情熱の「赤」ナノダ!
「大人っぽい」のコトバに
赤ランボ君も 喜んでいます。
「えへへ。オ・ト・ナ。」
AZ
2010/09/07 23:55
なるほど〜背景は古い酒瓶だったのですね。(今回はその栓でしょうか?)逆光でランボ君のシルエットがひと際映えますね。
Ponys41
2010/09/09 00:54
Ponys41さま
は〜い。酒瓶 なのでした…。
そして 今回は「栓」です!
(栓も いい形 してるでしょう?)
−先日 実家(千葉 館山)から 持ってきました。
 キラキラ感が いいでしょう?(嬉)
 実は 瓶2号 も いるのですが…
 またの機会に 登板してもらいます。。
AZ
2010/09/09 02:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
Lamborghini LP400 Coutach (Red) 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる