魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Ghibli at a wharf

<<   作成日時 : 2010/09/15 22:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

画像
海に架かる橋−。

画像
星空のよう。

画像
−波止場にて。

画像
もう少し 眺めていよか

画像
うん−。

画像
やさしい 月あかり の 下で

****************** Early Autmn Special Present!*****************
みなさまのご愛顧に感謝して 初秋の壁紙プレゼント!
***********************************************************
画像


画像


今回は 扉の絵 最後まで 悩みました…。
みなさんは どっちが いいかしら…?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
おー、これはギブリですか。
このデザイン、いいですね。

撮影方法も、新境地を開拓されたようで(笑)。

本物の海もいいですよ。
今度ぜひご一緒に潜りましょう(笑)。

てか、私のブログは脱線しまくりです(汗)。
70sとむ
2010/09/16 01:16

私は上の方が好きです。

月夜の海だったのですね!

私も
海大好きです!
最近はミニカー買いすぎで
釣りには行ってませんが(笑)

すぶた
2010/09/16 07:17
こんにちは!

この感じ,どこかで見たような気がしたのですが,思い出しました。
ウルトラセブンの最終回の名場面,ダンがアンヌに自分がウルトラセブンであることを告白するシーンが,こんな感じではなかったかと・・・。
AZさんの技術は円谷プロ並み!?

すみません,脱線ネタ失礼しました。
ひでちゃん
2010/09/16 13:04
う〜〜ん。難しい選択ですね〜。
上は寒くてかっちりと澄み切ったイメージ、下は暖かくて朧な感じでしょうか?どちらにしても夜の海と月の光のイメージが素晴らしいです。これからの季節ならやっぱり上でしょうか?
Ponys41
2010/09/16 23:54
向こうには灯台があるのでしょうか。
それとも船が近づいてくるのでしょうか。
夜の波止場の雰囲気が良く出ていますね。
yu
2010/09/18 22:31
こんばんわ。
いよいよ…いよいよオープンの季節がやってまいりました!
これから楽しみますよ〜!
カバネ
2010/09/18 22:38
☆★みなさま★☆

コメント ありがとう!
うれしく はげみになります。
返事がおそくなって すみません。
AZ
2010/09/19 21:05
AZさん,お元気ですか〜!

20000アクセスゲットしましたよっ!!
いろいろとお忙しいかと思いますが,お体に気をつけて年末乗り切ってくださいね。

復帰を心待ちにしています!
ヒデちゃん
2010/12/06 10:55
ヒデちゃん さん
ありがとう!
そして サボって ばかりで ごめん。
そろそろ 撮ってみようかな…と思います。
AZ
2010/12/11 11:27

嬉しいコメント発見しました。


ランボくんに会える日を
心待ちにしておりますよ〜!


お忙しいでしょうから
無料はしないで下さいね。

すぶた
2010/12/11 17:19
すぶた さま

ありがとう!!
サボリなAZに 暖かい励まし ありがとう。
無理ないリズムで再開したいと思います。
AZ
2010/12/11 18:18
ちょっと遅くなりましたが当方もやっと気が付きました!!(笑)。
新たなAZワールド、楽しみにしております。
マイペースで行きましょうね!
Ponys41
2010/12/12 01:11
Ponys41さま
ありがとうっ!
マイペースで やってゆこうと思います。
−これからも どうぞ よろしく!
AZ
2010/12/12 15:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
Ghibli at a wharf 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる