魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬至 (とうじ)

<<   作成日時 : 2010/12/20 03:04   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 30

画像

冬至 (とうじ) 12月なか頃−光の馬車にのって

時に 華やかな光の中に
鮮やかな色のなかに
少しだけ 上を向いて

今夜は 心を満たしてやるか
画像


出演:
Hispano Suiza Turipwood
Lamcia Astura

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
みなさま
すっかり サボっちゃいました…ごめんなさい。
久しぶりに撮ってみました…。
3月も触らないと 勘が戻らない…。
でも やっぱり 撮るのは 楽しい。
少し ゆっくりリズム になりますが
マイペースで続けてゆこうと思います。
どうぞ よろしく!
AZ
2010/12/20 03:06
おお〜っ,お待ちしてました。

クリスマスに賑わう酒場のイメージかな?
洋酒の瓶とサックスの華やかなバックに,木目?がシックなランチア,色合いも素敵です。

AZワールドの再開,これからも楽しみにしています。
のんびりやっていきましょう。
ヒデちゃん
2010/12/20 12:59
よっ真打ち登場!待ってました
轟 仙次郎
2010/12/20 16:08
自分が楽しめなきゃ意味がない!
そう思ってマイペースでやっていきましょう。
yu
2010/12/20 22:59
おお、お待ちしていました♪
今回はもしかしたら自然光でしょうか?(違うかな。。)フェンダーやグリルのハイライトが素敵です。早くもAZワールドが展開されていますね〜。
Ponys41
2010/12/21 00:04

また拝見できて
嬉しいです(泣)


勘が鈍るどころか
ますます磨きがかかってますよ!



私は現在
充電中です。。。



早く
ランボくんに会いたいな☆
すぶた
2010/12/21 00:16
ヒデちゃん さま
ありがとう。
今回は「思いっきり派手に いっちゃぇ…」
−と撮ってみました。
楽しんでもらえるよう 工夫してゆきます。
ありがとう。
AZ
2010/12/22 00:02
仙次郎さま
は〜い 帰ってきたAZ(!)
マイペースで 続けてゆきます。
ありがとう&これからも よろしく
AZ
2010/12/22 00:04
yu さま
ありがとう。
はい お言葉に甘えて マイペースで
再開してみます。
これからも どうぞ よろしく
AZ
2010/12/22 00:04
Ponys41 さま
ありがとう。
「光」うふっ…今回は 白色LED + 電球色LED
を ブレンドしてみましたっ!
リキュールのボトルに照らして
「カクテルライト」だぁ!(間抜け)
コメントありがとう。
これからも よろしく!
AZ
2010/12/22 00:07
すぶた さま
ありがとう。
へへっ また 撮っちゃいました。。。
−「ランボ」も みなさんに 会いたがっています。
ゆっくり 充電しましょう。
これからも かわらぬご厚誼を よろしく!
AZ
2010/12/22 00:10
ご無沙汰です〜。

ひでちゃんさんとこのコメントを見て、復活を知りました(汗)。


私もドタバタですが、何とか更新してます(笑)。

でも、人によりペースは様々ですから、のんびりでも全然構わないのでは?

あ、次回ミニブロ博は出展よろしくで〜す。
70sとむ
2010/12/22 11:40
こんにちは!
ご無沙汰しております。
私も、ヒデちゃんさんのところのコメントを見たので来てみました。

3か月ですか!しかしまったくもってそれだけのブランクを感じないお写真ですよ。
華やかで温かみのある、冬のこの時期にピッタリな雰囲気ですね。
hiroki
2010/12/23 12:28
70sとむさま
ありがとう。
−ヒデちゃん さんに 感謝です!
はい 。マイペースで 続けてゆこうと思います。
いろんな モデルやモチーフ…
のんびり 挑戦してゆきますね。
これからも どうぞ よろしく!
AZ
2010/12/23 23:48
hikokiさま
おぉ!hirokiさんも 復帰っ!ですね。
お互い 長く続けてゆきましょう。
またまた ヒデちゃん さんに 感謝ですね!
これからも どうぞ よろしく!
AZ
2010/12/23 23:49
こんばんは。そして、お帰りなさい。

正に“酒と薔薇の日々”が似合うイスパノスイザですね
(*^_^*)
華麗で豪奢なラジエターグリルを入れた画像も、1枚欲しいところです。
moonwalker
2010/12/24 04:30
AZさん、こんばんは
遅ればせながら、ご無沙汰しております!

ランチアとお酒の瓶
何かシネマのワンシーンのようで
ステキです!
また黄色のランボ、
いつでもいいので楽しみにしてます!

ホント、マイペースで行きましょう!
最近私もマイペースですよ^^
overture1975
2010/12/24 22:24
AZさん、こんばんは

ランチアと酒瓶がマッチしてますね〜
何かシネマのワンシーンのよう
また黄色のランボくん
いつか見られるようお待ちしております

ぼちぼちマイペースでいきましょう!
私も最近はかなりマイペースです
これからもよろしくです!
overture1975
2010/12/24 23:41
AZさん、こんばんは
コメント反映されてなくて
またコメントして重複してしまいました(汗
すみません!
これからもどうぞよろしくです!
overture1975
2010/12/24 23:43
祝復活ですね!!
3カ月ですかー。
それでも、てぃーにはやはり手の届かない撮影技術です。
羨ましいです。。。

そういえば、冬至、もう過ぎてたんですねー。
独り暮らしだと、そういうのって疎くなっちゃいますね(^^ゞ
今年はゆず湯に入り損ねました。。。
てぃー
2010/12/25 00:44
moowalkerさま
ありがとう!
「グリル」−撮ってみますね。

追伸:本当に今更ですが
「メトロポリスの片隅で」聴きました。
資生堂のCMだったんですね…。
絵が素敵でした。
今度 イメージして撮ってみたいです…。

これからも よろしく!
AZ
2010/12/25 06:14
overture1975さま
ご無沙汰です。
はい−オコトバに甘えて
「マイペース」で いってみようと思います。
ランボも 撮って欲しいと せがむので
今週は 久々に撮ってやろうかと思います。

これからも どうぞ よろしく
AZ
2010/12/25 06:17
てぃー さま
ありがとう。
祝福されて復活!(嬉)
一人暮らしだとね…なかなか ね。
今年は 久しぶりに 商店街の八百屋さんで
柚子 買いました。

のんびりと 遊び してゆこうと 思います。
これからも どうぞ よろしく!
AZ
2010/12/25 06:19
明けましておめでとうございます!
今年もAZワールドで楽しませてくださいね。

マイペースで,休みたくなったら休んで,なんて自分も思ってます。
無理せず,お互い長く続けていきましょう。

今年もどうぞよろしく!
ヒデちゃん
2011/01/01 09:49
こんにちは!
明けましておめでとうございます。

マイペース更新すぎる私が言うことではないかもしれないですが、今年もAZさんのペースで、素敵なお写真拝見させてくださいね(^^
本年も、どうぞよろしくお願いいたします!
hiroki
2011/01/04 17:37
AZさん、こんばんは
あけましておめでとうございます

今年も想像力溢れるステキな写真
楽しみにしております
とはいえお互いマイペースで!

ではでは本年もどうぞ
よろしくお願い申し上げます
overture1975
2011/01/04 21:12
ヒデちゃん さま
あけまして おめでとう!
本年も どうぞ よろしく!
−。。お正月休みに 撮ろうと 思ってたんだけど…
いえ サボらず 撮ります。
季節が 動いちゃうもの!
AZ
2011/01/04 21:16
hirokiさま
あけまして おめでとう!

マイペースですが…がんばりますネ。
今年は…冬が終わらないうちに…
・「メトロポリスの片隅で」BY松任谷せんせい
  ♪ある時 まーちかど でー
  →冬に映える キラキラの光っ!

・「Hushaby Seagull」BY 宇崎
 ♪堕ちてく夢は もう見たくない…
  −おやすみ あほうどりの意なのだっ!
  →冬の寒い雨

いろいろ 撮りたく思っています。
乞うご期待っ!
AZ
2011/01/04 21:21
overture1975さま
あけまして おめでとう
& いつも ありがとう!!

マイペースでゆこうと思います。
続けるコトが 大事ですよね!

暮れは キラ綺羅もの いくつかゲットしました。
おいおい 登場させてゆこうと思います…。
おけがで 懐が 寒い−です…。

この期に及んで
・SSK-L(CMC)迷っています…
・宇宙戦艦アンドロメダ 予約しちゃいました…
AZ
2011/01/04 21:26
みなさま
本当に 暖かなご交誼 ありがとう!

この冬が 終わらないうちに…
・冬のキラキラ
・寒い冷たい夜の雨
などなど…撮ってみたいと思います。。

今年も「魔法のランボ」を どうぞ よろしく!
AZ
2011/01/04 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
冬至 (とうじ) 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる