魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Lancia Astura

<<   作成日時 : 2011/01/06 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
あの時 あなた 来てました

画像
だから 声かけて あげましょうね

画像
welcome SHANGHAI

画像
恋は燃え 愛はときめき

画像
冒険も また 熱い涙

画像
いつか きたような 忘れた SHANGHAI

ミュージカル 『上海バンスキング』 より
−朝には 消える…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

おはようございます!

今年も宜しくお願い致します。

新年早々
明るい色合いで
清々しさを感じます。

光の加減、影の出具合も絶妙で

本当に綺麗ですね!

すぶた
2011/01/06 07:41
こんにちは!

なるほど,昭和初期の華やかなりし上海ですね。
ランチアに,洋酒の瓶とトランペットやサックスの小物がピタリはまってます!
頭の中に流れるBGMは,月並みだけど"茶色の小瓶"かな?
ヒデちゃん
2011/01/06 12:56
AZさんはこの年代のクルマも守備範囲なんですね〜。
毎回新しい表現、素晴らしいです。
・・・量より質ですね。
Ponys41
2011/01/06 23:48
すぶた さま
ありがとう!
えへへ。いい感じになったカナ…(嬉)

ゆっくりペースですが
続けてゆこうと思います。
これからも どうぞ よろしく!
AZ
2011/01/08 21:50
ヒデちゃん さま
はい ありがとう!
−雰囲気が 出たかしら?
キラキラ華やかの ビッグバンド!
「茶色の小瓶」−楽しさ満点 ウキウキしてきますよね
大好きな ナンバーのひとつです。
AZ
2011/01/08 21:53
Ponys41さま
は〜い こんなのも 好きナノデス。
ロマンチックなんですよねぇ…。
絵になる−感じです。
ランボも そろそろ撮ってやろうかと思います。
AZ
2011/01/08 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
Lancia Astura 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる