魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の宵−

<<   作成日時 : 2011/04/17 16:31   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
まだ少しだけ冷たい風

画像
夢は

画像
闇に

画像
つつまれ

画像
夜のつばさ

画像
風と

画像
すこしだけ やさしい


みなさん ご無沙汰しちゃって すみません。
少しずつ リハビリ してゆこうと思います。
春の宵は もう一人の自分を 解き放つ−。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
リアル世界で知り合ったカメラマン。
セットアップを教えてもらいました。
ぐっと 色香が でたように感じて
とても嬉しい。
もっと もっと 探求してみたい。
2011.04.22
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
懲りずに 再挑戦してみました。
いろいろな表情がでてきて
興味が尽きません。
−そろそろ ミニチュアに戻ります。
2011.05.02

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

こちらはまた

エロスなものが



角度や
切り方で
随分表情が変わりますね!



この方はいったいどなた?
無知ですみません。。

すぶた
2011/04/18 18:50
すぶた さま
おひさしぶりです!
&コメント ありがとう。

リハビリを兼ねて ちょっと ハジけてみました…。
少しずつ 撮ってゆきますので
どうか おつきあい よろしくお願いします。

はい この方は…
「Black Tinkerbell」さん といいます。
「ファンタジーアート」という分野で
Lous Royoさん(作家)の原画を立体化した
ものです。
ちっとAZにも 刺激が強すぎて まだ
上手に対話ができません…。
こちらも もう少し 練習してみますね。
AZ
2011/04/18 22:01
被写体が変わってもAZワールド全開ですね。
ミニカーの新作も期待しています。
Ponys41
2011/04/19 00:09
Ponys41さま
コメントありがとう!!
いやぁ すっかり 腕がなまっちゃって…。
はい。ミニカーも きちんと撮りたいと思います。
乞うご期待っ!
AZ
2011/04/19 00:13
ありゃ!?
ミニカーで無いけど・・・。
まあ、色っぽいから良いでしょ^^
轟 仙次郎
2011/04/23 14:13
仙次郎さん
お元気でしたか。
コメントありがとう。
ちょっと心配してました。
今回は ちっと 違う方向に飛んでみました…。
次回 ミニカーに戻ろうと思います…。
−でも…色香 あるでしょう?
AZ
2011/04/23 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
春の宵− 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる