魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春−。

<<   作成日時 : 2011/05/03 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

ずいぶん サボってしまいました。
再開の第一弾は 「Black Tinkerbell」
ピーターパンで おなじみの 妖精ティンカーベル が
夜になると 悪魔になる−という ものがたり。

はじめてのフィギュアで こんな刺激の強い役者さん。
どぎまぎ しながら 何度も撮り直しました。

悪魔らしさが だせたかなぁ…。

画像
1st Take まだ 腰がひけちゃってます…。

画像
2nd Take 少し 対話ができてきたカナ…。

画像
3rd Take 妖しさ 引き出せた−よね…。

最後に 悪魔ばっかりで ごめんね−Tinkerbell

画像
ありがとう

画像
ほんとは やさしいんだよね

また いろいろ挑戦してみようと 思います。
みなさま これからも どうぞ よろしく。

画像
つぎの 季節に しゅつげき だぁ!(本編「春の宵」も よろしくねっ!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(前回もそうですが)クルマネタではなかったのでビックリです。今後の展開が気になりますね。カメラマンとモデルの対話が聞こえてきそうです。
ところで、、、ブログのタイトルは・・・??
yu
2011/05/03 23:06
yuさま
ありがとう。はい−少し 挑戦してみました。
えへへ。上手に お話 できたかなぁ…。
次回は クルマ に 戻ります。
−タイトル…写真の黒に埋もれてしまいました…。
AZ
2011/05/03 23:16
おはようございます!

妖しさ満点の写真で

電車の中で見るの
少し躊躇
してしまいました(汗)


すぶた
2011/05/04 07:24
すぶた さま
ありがとう。
あはは…いやぁ…でも 嬉しいデス!
「うふふ…どきどき した?」BY ティンカーベル
AZ
2011/05/04 12:04
どうも〜ご無沙汰してます〜
これは…妖しくセクシーなショットですね!
3枚目とかすごく魅力的な写真になっていると思いますよ〜
僕は普段ミニカーしか撮らないので詳しく無いのですが、フィギュアを上手く撮るのもコツがあるんでしょうね
APEX
2011/05/04 22:16
APEXさま
こちらこそ ご無沙汰しています。
AZも ミニチュア オンリーなのですが
ちょっと違うモノに挑戦したくなりました。
まだ「コツ」と言えるほどものは
掴めてないんですが…
とても 撮りがい があり 面白いです。

何かネ…モロだしのAV じゃなくって
古の にっかつ映画のような 色香 が
出せたらなぁ…

ミニチュアと並行して
少しずつ 挑戦してゆこうと思います。
これからも よろしく!
AZ
2011/05/05 14:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
春−。 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる