魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 立夏(りっか)

<<   作成日時 : 2011/05/05 18:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 32

画像

立夏(りっか)5月はじめ頃−薔薇 薫る 雨の朝

窓の外
やわらかい ひかり。

夜の猛りを 優しく癒す
五月の 薔薇かおる 雨の朝

そろそろ 起きようか…。

画像

出演:
Lancia Fluvia
Nissann Figaro

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時

早朝

日が登る間近の

靄につつまれた重たい空気



その静けさに包まれていた世界が

日の出とともに

消滅し

小鳥が囀ずる

光の世界に……




ってのを想像しました。

すぶた
2011/05/06 14:00
やわらかい光の表現が絶妙です。
二十四節気とクルマたちの世界がまた加速してきそうな予感です!
yu
2011/05/06 22:00
すぶた さま
ありがとう。
やはり コメント 嬉しいものです。
夜が明けてゆく−デス。
また こうして 伝わる のも
楽しいです。
いつも ありがとう!
AZ
2011/05/07 00:03
yu さま
ありがとう。
いやぁ本当に コメント嬉しいな
−って 思う ブログ再開の AZです。
はい−アクセル緩めず 撮ってゆこうと思います。
どうぞ よろしく!
AZ
2011/05/07 00:04
朝の光の雰囲気、凄く良く出ていると思います。
どういう照明で撮られたのでしょうか?
ひょっとして何か被せてますでしょうか?
・・・それと、フィガロは何処に?
Ponys41
2011/05/07 22:19
Ponys41さま
こんばんわ!−えっへっへ…(得意満面っ!)
いいでしょう…?

えっと…AZの定番「典具紙」という
ごく薄手の和紙を はらり と
レンズの前を 通過させます…。
−すると…あら不思議っ!
朝の光がっ…!

典具紙は 大きな文具店などで 入手できます。
AZは 池袋駅前「たかむら紙業」で 買ってます。
いい雰囲気でますよっ!

あ…フィガロ君は この後 出演の予定です!
AZ
2011/05/07 22:38
こんばんは。
今の時期の朝の風のように爽やかな写真ですねー。
澄んだ空気を感じます。
ドルフィン
2011/05/07 23:18
AZさん、こんばんは

ご訪問ありがとうございます
是非次回はご参加いただきたいものです
とはいえ私もですがマイペースでということで
今後ともよろしくお願いいたします
overture1975
2011/05/07 23:19
ドルフィンさま
いいでしょう♪。。
ゆっくりだけど 撮ってゆこうと思います。
これからも どうぞ よろしく!
AZ
2011/05/07 23:22
overture1975さま
ありがとう。
サボってばかりで すみません…。
次回は 参加したいです。
これからも どうぞ よろしく!
AZ
2011/05/07 23:23
はじめまして、訪問ありがとうございました。
バックに写るフルビアが気になります。
いつか紹介してくださるのを期待しつつ、
またお邪魔させてもらいます。
これからもよろしくおねがいします。
k5
2011/05/08 00:07
k5さま こちらこそ。
サボりまくりのAZです…が
あまり間を開けずに 更新しようと思います。
どうぞ ご期待ください…!
AZ
2011/05/08 00:27
AZさん こんばんは!
お久しぶりです&ご訪問ありがとうございました。
ミニブロ博、今回は参加されてなかったのですね。
いつもの幻想的な記事を楽しみにしていたのですが...
次回に期待です!
れいちん
2011/05/08 01:26
れいちん さま
こちらこそ!
−すみません。今回はお休みいただきました。
マイペースで撮ってゆこうと思いますので
これからも どうぞ よろしく!
AZ
2011/05/08 01:33
写真の構成や技術凄いですね〜
此れを気にチョコチョコお邪魔させて頂きます。
道楽者
2011/05/08 01:47
道楽者さま
褒めてくれて ありがとう(嬉)!
マイペースでサボりながら 続けてゆこうと思います。
こちらこそ どうぞ よろしくっ!
AZ
2011/05/08 02:08
AZさん、はじめまして。ミーシャと申します。
コメントありがとうございました。

 今回は参加されていなかったという事で「おや?」と思いましたが、またちょくちょくのぞきに伺います。

 また私の方ものぞきに来ていただければ幸いです。
ミーシャ
2011/05/08 02:11
ミーシャさま
ありがとうっ!
はい−今回はお休みさせていただきました…。
こちらこそ どうぞ よろしくネっ!
AZ
2011/05/08 02:17
AZさん

こんにちは。ご無沙汰しております。
早速のコメント有難うございました。

今後もAZさんの写真を楽しみにしておりますので、
時々は覗きにきますね。
saiji
2011/05/08 09:46
saijiさま
こちらこそっ!
すっかり サボり癖が ついてしまいました…。
ぼ〜ち ぼち リハビリしつつ
撮ってゆこうと思います。

こんな 交流再開のきっかけ
になってくれる『ミニブロ博』に 感謝です。

これからも どうぞ よろしく!
AZ
2011/05/08 11:02
お久しぶりです。こんにちは。
こういう光の表現ができるんですね!
自分も色々試してみようかな(^^;

これからも無理せずマイペースで
更新楽しみにしています。^^

F90
2011/05/08 17:26
F90さま
どうも お久しぶりです!
えへへ。
−はい。いろいろ試してみると 楽しいですよっ!

サボってばかり のAZ ですが…
これからも どうぞ よろしく!
AZ
2011/05/08 17:59
AZさん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。

いつものとおりの素敵な写真!
在り来たりな言葉ですみませんがとても幻想的です。

また、ちょくちょくお邪魔しますね。
PLEO
2011/05/08 22:46
PELOさま
こちらこそ ご無沙汰しちゃって
すみません…。

サボり サボり ですが…
どうぞ 細くても長い 交流を
お願いしますネっ!
AZ
2011/05/08 23:44
ご無沙汰ですー。
すいません、正直に話します。
ブログ更新で手いっぱいでアクセス解析を見てる時間がなく、
更新やコメントが無いと訪問しなくなってしまいまして…。

という事で、たまにお伺いします(笑)。
お互いマイペースという事でよろしくです!
70sとむ
2011/05/09 00:52
70sとむ さま
こちらこそ サボってばかりで ゴメン。
お互い 気遣いなし
お互い マイペースで ゆきましょう。
AZ
2011/05/09 01:15
こんばんは。
美しい、こんな撮影があるんですね(驚)
僕もカメラで撮影するのは大好きですが、この撮影にはビックリです!
わか
2011/05/09 20:39
AZさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます。

写真の撮影が綺麗ですね〜
戦闘員もこんな技術があれば…

これを機会にこちらこそ宜しくお願いします^^
黒い戦闘員かず
2011/05/09 20:50
ご無沙汰してます。
ありゃりゃ、いつの間にか、復活されていたのですね(^^;
最近は自分のところの更新もほとんどしてないので、いやはや。。。

雨でかすんだ早朝。
こんなには、わざと雨の中お出かけしてみるのもなかなか粋な気がします。

これからもどうぞ、よろしくです^^
季節友の会も復活したいですねー^^
てぃー
2011/05/09 21:25
わか さま
褒めてくれて ありがとー!
ミニチュアコレクションというより
撮影が趣味なってるAZです…。
これからも どうぞ よろしく!
AZ
2011/05/09 23:49
黒い戦闘員かず さま
「ありがとう。綺麗でしょう?」BY 薔薇
−あ…いえいえ…。
褒めてくれてありがとう!
撮影に凝って(ハマって?)いる AZです。
これからも どうぞ よろしく!
AZ
2011/05/09 23:52
てぃー さま
はい。こっそり復活 してみました…。
かなり ゆっくりしたペースになりますが
コツコツ続けてゆこうと思います。
どうぞ よろしくネっ!
AZ
2011/05/09 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
立夏(りっか) 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる