魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Lambo あさのできごと

<<   作成日時 : 2011/05/11 00:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

画像
オハヨウ

画像
おはよう

画像
−かぜ

画像
あめ−。

画像
ひかり

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
NOTE
「おひさしぶりです ランボ ですっ!」 BY ランボ
久々のランボ!です。
雨−降らせてみました。
(もちろん 撮影の後は すぐにふき取りました)
これからも どうぞ よろしく!
2011.05.11
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
みなさま
ランボを 心配してくれて 本当に ありがとう。

無謀な 撮影を反省することしきりのAZです。

少々大げさですが…
今回の一件で
もう AZ個人のモノ では なくなっているのだなぁ…
みんな に 愛されてる ランボ なんだなぁ…
−と 知りました。

これからは 十分以上に 配慮します。
そして
これからも みなさんに楽しんでもらえるよう
ランボと一緒に 工夫を 重ねてゆきます。

「みんな ありがとう!」BY ランボ
2011.05.12
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ランボ君お帰りなさい!
朝の雰囲気出てますねぇ!
えっ、雨!?
> 撮影の後は すぐにふき取り・・・
安心しました。
yu
2011/05/11 00:51
お久しぶりです。

朝靄に霞むランボ君が、まるで蝶の様に羽ばたくが如くドアを跳ね上げてる様がいいですね♪
ゆんける
2011/05/11 02:02
やっぱり、ランボは良いね^^
朝露はいい感じだけど、
もうしないでね、お願いします。
轟 仙次郎
2011/05/11 06:56
yuさま
「ご無沙汰してます!」BY ランボ
いい感じでしょう?

はい…。すみません。
やっぱり やりすぎ でした。
ゴメンネ ランボ…
AZ
2011/05/11 20:03
ゆんける さま
こちらこそ ご無沙汰です!
蝶−褒めてくれて ありがとう!!
これからも どうぞ よろしく!
AZ
2011/05/11 20:04
仙次郎さま
はい−もうしません。
反省すること しきりデス。
愛情 気配り しないとネ。
AZ
2011/05/11 20:06

ランボくん

久しぶり!!


変わらず
美しい姿で!


風邪ひかないように
しっかりと拭くんだよ!


すぶた
2011/05/11 23:27
久しぶりのランボ君
何だか安心します(笑)。
・・・でも雨はちょっと心配かも。。。
Ponys41
2011/05/12 00:13
綺麗!
雨の演出とは…驚きです。
ちょっと心配ですが(^^;;
わか
2011/05/12 01:49
すぶた さま
はーいっ ひっさびさ の ランボですっ!
「元気でしたよっ!」BY ランボ

はい−風邪(焼け,錆)など出ぬよう
念入りに手入れしました…。
でも−みなさんに心配かけちゃって すみません…。
AZ
2011/05/12 22:09
Ponys41さま
久々に撮ってみましたっ!
これからも あまり間を開けず
撮ってあげようと思います…。

ランボへのご心配 ありがとうございます。
AZ
2011/05/12 22:10
わか さま
いい感じの演習でしょう(嬉)?
でも ちょっと アブなかったかな…。

ランボへの ご心配 ありがとう!
AZ
2011/05/12 22:11
みなさま
ランボへの ご心配 本当にありがとう。
(少し大げさですが)
もう AZ個人のモノ ではなくて
みなさんに 愛していただいてる ランボ
なのだなぁ…と 改めて感じる一件でした。

これからは 十分以上に配慮します。
また 軽率さ 反省すること しきり です。

「みんな 心配してくれて 本当に ありがとう。
 これからも どうぞ よろしくネっ!」
                 BY ランボ
AZ
2011/05/12 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
Lambo あさのできごと 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる