魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 霜降(そうこう)

<<   作成日時 : 2011/10/19 01:39   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
霜降 (そうこう) 10月なか頃−銀色の光

青い雲 青い月 青い木立ち
木々が色めき立つ
ほんの少し前の 静けさ

銀色のマシンに乗って
青い夜に出かけよう。
画像

みなさん 本当にご無沙汰してます。
ものすごく 久しぶりに撮ってみました…。
なんとか 月1回程度の更新に 戻してゆきたいと思っています。

何度目かの「復帰」第一作は…
AZお気に入りの一台 「Asso」(Piazza)
前に撮った時は まだ いろいろ慣れていなくて
コイツの綺麗さが うまく出せませんでした。
今度は うまく撮れたかな…。

♪Woo Scenior Dream in the Night..

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、AZさん、またおじゃま出来て嬉しいです。
しかもアッソ・ディ・フィオーリ!!(喜)。
マエストロ・ジウジアーロ作品の美しさが映えていますね。
Ponys41
2011/10/19 20:12
AZさん、お久しぶりです^^

またまた美しい画像がみられそうですね〜
しかしこの車って色あせませんね
さすがの美しいデザインです

私もそうですが、マイペースでぼちぼちいきましょう!
overture1975
2011/10/20 18:00
Ponys41さま
ほんっとに ご無沙汰 してます…。
「月1回」を守ってゆこうと思います。
はい「Asso」は 大好きなんです。
80年の頃は「走り」とか で評価されて…
イタリアのマセラティのような
ちょっと妖しげな世界観なんですよねぇ…。
もう少しだけ 撮ってみようと思います。
AZ
2011/10/21 00:11
overture1975さま
今でも 素直に綺麗だなぁ…と 思えます。
−素敵ですよねぇ…。
はい。マイペース 作って 守って
ゆこうと思います。
−どうぞ よろしく。
AZ
2011/10/21 00:13
お久しぶりです!

月光にシルバー
妖艶な雰囲気を感じます。

また撮りたくなるような刺激を
期待しております。
すぶた
2011/10/23 03:25
すぶた さま
「月光仮面シルバー」登場してみました。
「数か月単位の放置」繰り返すこと 幾度…。
でも「撮ることは好き」でいたいデス。

Assoは 少し 追加で撮ってみます。
何とか「月1回」リズムを 守ろうと思います。
どうぞ よろしく!
AZ
2011/10/23 07:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
霜降(そうこう) 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる