魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 立夏(りっか)

<<   作成日時 : 2012/04/24 02:49   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
立夏 (りっか) 5月はじめ頃−青に橙

まだ 肌寒い日もある 暦の上での夏。
コートとコーヒーと一緒に
お日様を待つ。
いちめん 蒼の世界。
いちめんの 蒼に うっすらと 橙がさす。

今日は ちいさな 冒険に でかけよう。
画像

出演:
Bugatti T35
Diablo
−どうぞ お楽しみに。
画像
------------------------------------
みなさま 大変な ご無沙汰をしています。
AZです。
秋のAsso以来 久しぶりに撮ってみました。

ずっと アタマの中では アレを撮ってみたい
コレも撮ってみたい…と 思い描いているのですが…。

今回は…
往年のCar Graphic TV の オープニング調。
夜明けの蒼の中を疾走する車たちです。
役車さんの撮影も終わりました。

なんとか 月1更新(季節ですから!)を 守れるよう
再度 ブログに挑戦してみます。

どうぞ よろしく!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
AZさん^^お帰りなさい!
また、更新楽しみにしてますよ!!!
轟 仙次郎
2012/04/24 12:58
冒頭の文面からすると屋外撮影?
それともお馴染みの特設スタジオでの撮影でしょうか?
展開、楽しみにしております!
Ponys41
2012/04/24 22:07
仙次郎さん
「ただいまっ!」
さっそくのコメントありがとう。
何とか 続けてゆこうと 思います。
変わらぬ 交流を ありがとう。
これからも よろしく!
AZ
2012/04/24 23:27
先に気持玉だけ付けさせていただきました。。。
久しぶりの更新バンザイ!
以前のようなペースでとは言わないまでも、更新楽しみにしています!
yu
2012/04/24 23:29
Ponys 41さま
元気でやっております。

はい…Bugattiは 本棚から降りて 机の上で撮りました。
Diabloは いつものスタジオです。。
Bugattiは 実は2009年5月に撮っており
今回は「撮り直し」ですが…
我ながら 進歩 したかなぁ…と。

これからも どうぞ よろしく!
AZ
2012/04/24 23:30
yu さま
ありがとうございます!
はい。何とか「月1回」を守ってゆこうと思います。。
今月の本編 これよりアップロードします。
次回は「5月中旬」が 目標です!
AZ
2012/04/24 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
立夏(りっか) 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる