魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月の朝−CGTV調

<<   作成日時 : 2012/04/24 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
蒼の世界にほのかな橙

画像
さぁて…と。

画像
いってみるかい。

画像
嫋やかに。

画像
湖畔に舞い降りた魔鳥−。

画像
一瞬…ドキリ。

画像
うわぁ…。

画像
街に向かって 走り出す。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
光を受けたブガッティのステアリングが印象的です。
暁の空気が伝わって来る感じがします。
Ponys41
2012/04/25 00:48
早朝の湖畔、日の出とともに飛び立ちそう!
2枚目から5枚目の背景右奥は○○山? にも見えますね!

yu
2012/04/25 22:05
Ponys41 さま
ありがとう。
はい。AZも 気に入っているカットです。
我ながら よくできたかなぁ…。
久しぶりな せい も あって
時間は かかったけれど 褒めてもらえて
やっぱり うれしいですっ!
AZ
2012/04/26 01:58
yu さま
ありがとう。
おぉ。。。言われて見ればっ…!
狙った訳 では ないのだけれど…
言われちゃうと「そう」見えてきますねぇ!
へへへ…!
AZ
2012/04/26 02:02
AZさん、おはようございます!!!
おおっ!AZさんが何気に復活されてるじゃないですか!

皆さん、お忙しいのか結構休まれてる方、多いですね。
まあ、本人が楽しめればいいんですからそれぞれのペースで行きましょう(^_^)

さすがAZさん、やはりイイ味出してきますね〜^^

ブガッティのステアリングの反射具合、ディアブロの白いボディが静寂の中に浮かび上がってくるような何とも言えない雰囲気。

久方ぶりのAZワールド!健在ですね。
ホント「一瞬…ドキリ」って感じです。

ひと目でAZさんって分かるところもスゴいし、何よりやっぱり詩人だなあ〜♪

ADかんちゃん
2012/05/01 09:49
ADかんちゃん さま
いやぁ…何気に復活してみましたっ!
マイペースで ぼちぼち。
何とか 月1回更新 を維持したく思います。

かんちゃん さん「新しい遊び」を
開拓されたようですね!
お互い 楽しんでゆきましょう!
AZ
2012/05/01 22:10
うんうん^^
芸術的ですねえ!!!
光の扱い方は、AZマジックでしょうか!?
関心しちゃいますねえ^^
轟 仙次郎
2012/05/03 08:38
仙次郎さん
ありがとう!
サボってはいるけれど…
ちょっと進歩したかなぁ(嬉)…!
AZ
2012/05/03 21:54
明けましておめでとうございます
お元気ですか!?
また雰囲気ある良い作品を見たいです!
今年もよろしくお願い致します。
轟 仙次郎
2013/01/01 08:06
仙次郎さま
本年も どうぞ よろしく!
ありがとう。少しずつでも 撮ってみます。
AZ
2013/01/18 01:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
5月の朝−CGTV調 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる