魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Skyline 1981 (ただし 季節外れ)

<<   作成日時 : 2013/12/05 17:44  

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


久しぶりに撮ってみました。
しかし 季節外れ。

夏休み最後のプレゼント。
月遅れのお盆が終わると スカイラインの新型がデビュー。

青と橙のトワイライトに佇む新型スカイライン。
やっぱり スカイラインは 「GT」 じゃなくちゃ。

いろいろ あれも撮ってみたいな…これも撮ってみたいな…
と 思っているうちに どんどん時が経ってしまいました。
−あれこれ 思いながら撮るのは やっぱり 楽しいっ!

似合う季節に また撮り直してみたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
AZさん〜
久々の新作、嬉しいです。
続きも楽しみにしております!!
Ponys41
2013/12/06 01:20
ありがとう!
カメよりのろい 太陽一周半遅れっ!
それでも やっぱり 撮っていたい。
AZ
2013/12/06 02:30
おひさしぶりですー!!

いよいよ復活ですかね!?
新作、楽しみにしてますっ
てぃー
2013/12/08 23:29
お久しぶりです!こちらこそっ。
すこしずつ ほんの すこしずつ だけど
撮ってゆこうと思います。
AZ
2013/12/09 00:08
また^^よろしくね♪

芸術的な作品、期待してますよ〜!
轟 仙次郎
2013/12/15 17:31
仙次郎さん
こちらこそ。少しずつだけど 挑戦してゆきます。
どうぞ どうぞ よろしく。
AZ
2013/12/16 22:42
AZ様
ご無沙汰しております。

当方が7年間お世話になったブログ人が11月末でサービス停止との事で、この度FC2に引っ越しました。
http://143cuin.blog.fc2.com/
お手空きの時にリンクを更新して頂ければと幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。
Ponys41
2014/11/27 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
Skyline 1981 (ただし 季節外れ) 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる